fc2ブログ

和 西条楽車祭り Web Log

伊曽乃神社祭礼を中心に、西条のお祭り、出張イベント、御披露目 また西条の季節風景、西条でのイベント・行事をレポート掲載します。

今日で10月も終わり。。。

今年のお祭りが終わってから、2週間。。。

夜な夜なパソコンとにらめっこしています。

撮影写真を見ながら、思い出しながら整理して編集中です。

今年は、伊曾乃神社祭礼以外の祭礼には、日程的に撮影に行く機会がなく、伊曾乃神社祭礼が主な掲載レポートになります。

お祭りまえの風景~14日 宵祭り編の編集が、ほぼできあがりましたので、今週末には、サイトにアップできると思います。
スポンサーサイト



  1. 2013/10/31(木) 13:40:33|
  2. 西条祭り

和 西条楽車祭り Web Log

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

青囲みの日が、記事を掲載した日です。

ご意見・ご感想はこちら


はじめに

ひろ

Author:ひろ
和 西条楽車祭りHPにアクセスいただきありがとうございます。ごゆっくりご覧下さい・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード